サブWA・トランセンダーに。

Posted by enjyoru on 24.2013 未分類 1 comments 0 trackback
そもそも、なぜこのタイミングでサブWAを。

先ず、ここから説明する必要があるかも。

ってか、誰も興味ないカモン。


エンです。


cdvfgtyb

① グラディエーター育成に向けての予行演習。

② イベントアイテム収集。

③ WAのPTバフが欲しい。



え? サンタ? ん~、競争率激しいだろうからねぇ。

そのうちかなぁ。


上のSSは、トランセンダーのスキル「 ソードクエイク 」での

火風呂攻撃時の範囲。

TRになって、このスキルを覚えたら、

凄く火風呂が楽になりました!!


おかげさまで、LV143になりました。

もうすぐ、サブWAの育成も終了です。

xcdxvfgkj

火風呂という事で、温泉の話題。

上の画像、食べると「 7年寿命が延びるっていう黒い卵 」ね。

とりあえず、10個くらい食べておこうかなって思うよね。



くぅwwwww商売上手だねぇww!!



P.S.


という感じで、どうでもいいブログを書いている

enjyoru ( えんじょる )と言います。

新運Aさん、DO-ZO! YORO-KONN!


えっと、LV3のサンタ倒したら、

私も最上級エクステでいいですYO!

では、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



あ・・・いいものをドロすると、元気にブログを

更新しますので、上手く使ってやって下さいね ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

私の方からもお願いしておきます(笑)
2013.12.24 21:43 | URL | *レヴィ* #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1233-ac6fd85e