サブWA・LV130

Posted by enjyoru on 22.2013 未分類 3 comments 0 trackback
運営移管後から育て始めた、サブWA。

LV130になりました。

なかなか早く育っています。

エンです。

scdrgsvgftj

LV10くらいまでは、PT組んで養殖ね。

そこから 温もりパンダのエポを装備して

クエを消化しつつ、アイス・グリーン・デザートのネイムドを狩って、

ちょい優秀な装備をGET。


そこからLV100までは、クエをやっているのが

LV上げについては一番早いかも。

名声もクエをやるだけで4までは上がる感じ。


途中、クエがなくなってしまうけど、

Dを少し挟んで調整。


前回の記事でも書いたけれど

LV100→LV120が一番大変かもしれない。

ひたすら、もじゃ1に通ってLV110へ。

そこからLV120までは、レイクで狩り。


LV120になったら、LV130まで

城1で、オーク風呂。

今、ここまで来た感じです。



P.S.


さてさて、ここから火風呂とか

もじゃ2のマテクエ等、少し面倒な事が多いので、

その前に、スキルランクでも上げておきますかねぇ。


ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


▶ Comment

もう130って早いね^^

LV110からはスチーマーのハードに行って奥にいるスティーキだったかな?(奥にいる小さいやつ)
あれ狩ると経験値かなりおいしいんで、ブレビなしでも一回で1LVくらい上がるよ

なんで、110までが大変だね・・・・
2013.12.22 18:04 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]
先生!
110でDXハードなんぞに行こうものなら、痛くて中ボスで詰みそうです!
どの程度の装備なら行けますか!
2013.12.23 01:34 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
ゆこりんなんてまだLv40だぞwwwwwwwwww

連休なんで仕事が超激務だし、明日はクリスマスなんでサービス業は死に日ですってばよ~(ナルト風・・・なんでww)

んでさ~水曜日休みっておい! カバルって水曜日メンテじゃなかったっけ?
新運営は???


ああああああああああ、そしたらパチ屋行くしかねいじゃんかwwwwww
2013.12.23 11:04 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1232-8eb57ada