バフ用のWA。

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 5 comments 0 trackback
バフ用のWIZ・FAはいたけども、

バフ用のWAはいなかった。

頑張ってLV150を目指そう。

エンです。

drftgyh

移管して初のマキナで。

まぁ、ひと昔はイイ値段だったんだろうけども。

xcdcvfvgbny

バフ用WA育成。

2日でLV100くらいまできた。

ここからLV120までが山場だなぁ・・・。

それを超えれば、すぐにLV150なんだろうけれどね。


というか、トランセンダーが遠いなぁ。




P.S.



XPでもIN可能になりましたね。

ひと安心です。


得るやいなやぁwwwwww!!

あの動画、好きなんだよなぁ。

たまに見たくなるよね。

では、5番街でねぇ ♪(´ε` )






▶ Comment

カバルにログインできていますか?

なんとか時間作ってゲームしよぉと思ったのに・・・

メンテナンスなんですか?今 入れません;;
2013.12.21 21:10 | URL | メギツネ #JyN/eAqk [edit]
運営さんが変わった事で、色々と変わっています。

CABALのホームページで「 移管手続き 」しましたか?

旧運営 ( GAME POT

新運営 ( G0M

ですよ。

まず、移管手続きをしてからですね!

2013.12.21 21:40 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
移管手続きは 運営さんが変わる前に やりました。

新しい運営さんに メギツネで登録してますょ^^

ただ変わってからwログインしてないからかな;;

でも playgom?の公式ページにもログインできないって書き込みがww

もぉーー;;わかんないや。。。
2013.12.21 22:06 | URL | メギツネ #JyN/eAqk [edit]
PLAY GOMに自分のIDでログインして

「 GAME START 」を押す。

これやると、ゲームが立ち上がればOKなんだけども・・・

家族の人に見てもらってね^-^
 
2013.12.21 23:00 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
静岡の三ケ日みかん!

毎年買い続けて5年目!


今年は㌔1,000円のみかんを5㌔+3㌔の計8㌔購入!
これね~ 洒落にねらない程美味しい! ってか美味しい過ぎる!

世の中にこれ以上美味しいみかんあったら教えて欲しい! マジで旨い!

昨日届きましたが、Sサイズですが一気に10個食べました!www


みかんを持ってきたヤマト運輸のドライバーさんが【みかんの産地なのに静岡から買ってるんですか?】って言われる始末wwwwwwwww
我が県にも美味しいみかんはイパーーーーイありますが、三ケ日みかんにはかないません!

ゆこりんはりんごが一番好きなんですが、最近のりんごは今一だねww

以上~ カバルとは無関係なお話でしたwwwwww
2013.12.22 06:15 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1231-1b8b4a35