
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

さぁ、@1日だよ。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 4 comments 0 trackback
ブログの壁紙を新造したり、

覚醒島の動画見たり。

そんな中、マックフライポテト食ってやりました!

新しい油で揚げた感じだし、塩加減も最高。

とっても美味しかった!



エンです。


xcdsfctvymj

色々と考えるよね。

新しく始まってさ、少し落ち着いたら

またGイベを! なんて声もあるしね。

xvffds

コイツを使って、対人を取り入れた物とかも

いいなぁとか。

1人で考えていても、なかなか良いアイデアが

浮かばないのが現実だけどもねぇ。

ccdvfgtddby mj

覚醒島・・・動画見た感じだと、

とりあえずBLとFAは活躍出来そうだ。


7人で行けるし、時間も1時間あるし。

もじゃ3や覚醒T2よりは、まともに楽しめるDに仕上がっている・・・

かな?





さて、とりあえず明日には新天地に降りる事が出来そうですね。

課金はどんな感じ?

メンテの頻度は?

GMとかいるの?


色々と気になる事はあるけれど、

こうやって続けてプレイ出来るだけで感謝ですね。

dfgfbyfrk

ただ、明日の何時からプレイが出来るのか。

そこだけは知りたい気がする。

皆、割と「 せっかち 」だからねぇ~ ♪(´ε` )




P.S.


ちょっと待てYO・・・

一番の悩みどころは、タダでもらえる3000円分の使い道だ!

それを考えたら、寝るに寝れないよね。



まぁ、普通に寝るけども。

ではでは、新天地でねぇ~ ♪(´ε` )


▶ Comment

遂に明日ですね~
一応4時くらいから暇になるのでサーバーあいてればINしますよb
アップデートが1月2月で一気に来るってのは公式のやる気を感じます
2013.12.18 13:05 | URL | アク #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 21:13 | | # [edit]
お二人とも、ら~じゃ。でございますよ。

また楽しくあそびまSHOW!
2013.12.18 21:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
夜中12時ジャストにカバルのショートカットをポッチと押したゆこりん☆ですww

案の上まだプレイは出来ませんでした^^:


ホント何時からプレイ出来るのでしょうかね~~

私相当なカバル中毒だね!

サブ垢用にノートPC購入したし、WMも2万円分購入したし準備万端!

でもね、一番の中毒者はエンさんに決定!!!


だって~カバルお休みの間どれだけブログ更新したんだ~~


きっとカバルがしたくてしたくてどうしようもないんでしょうね~~~~


お昼過ぎにまたカバルボタン押してみますか!
2013.12.19 09:15 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1229-35ec092e
