って事で、気になる部分を整理しよう。

Posted by enjyoru on 17.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こういう時間を利用して、再確認しておこうね。



・ フォービドゥンアイランド(覚醒モード)

ccdvfgtddby mj


  ・ 進入可能レベル : LV145以上   ( ※ もじゃ3、覚醒T2はLV155 )

  ・ 進入可能最大キャラクター数 : 7人

  ・ 制限時間  : 1時間

  ・ クリア報酬 : 名声 20.000

  ・ DP 報酬 : 8

  ・ 進入アイテム : 特別な島の羅針盤
    
    製造登録費用 : 10.000.000Alz

    < 消耗材料 >

    迷う島の羅針盤 1個

    次元の原石 10個


    「 覚醒島 」 参考動画 ( 5人PT )

    とりあえず、最初は大所帯で逝くと思われるので・・・



    ・・・もじゃ3、覚醒T2よりも安心設計なので、

    マキナ以上・覚醒T2未満の我々には

    丁度良いコンテンツかもしれないなぁ。






・ エフェクター

dcsrgvh


  ※ 本国でも、途中で数値が変更されているみたい( 今回は種類だけ再確認 )。


  ・ WA : ブラッディスピリット & パニッククライ

  ・ BL : アートオブフィアスネス & イントゥイション

  ・ WIZ : アートオブフォースコントロール & スピリットシールド

  ・ FS : アートオブディフェンス & モータルベイン

  ・ FA : アートオブシューティング & クイックムーブ

  ・ FB : アートオブカーズ & マナフリーズ


    「 エフェクター 」 参考動画

    おなじみ、Wormyさんとこの動画で、実装までの手順を確認。



    こちらも、手軽に能力を上げる安心設計だねぇ。

    実装するLVにもよるけれど、強くなる事は確か。

    今まで、@少し!という部分が楽になるかもしれない・・・







    さて、19日からの私の予定は・・・


① ミネスタ消化 ( グラディエーター君の為に集めておくかね )。

Ascdfgh

② クズプリデ収集 ( シエナブレス用の素材だね! )。

sdfghtgy

③ 城周回 ( 各キャラ1周かなぁ )。

④ サブアカのペットをLV10に。

⑤ Gメンバーを追加募集。

xcdffbvgngnj

・・・これが理由で、ホームが5chなんだね。

( よくわかんないけど )


しかし、本当にこの「 Gメン募集 」ってのは大変な作業でね。

いざ入ってもらっても、逆に不幸にしてしまったりね。

色々と悩む事も多いんですよね。

最終的には、気が合うか合わないか・・・そこに辿り着くんだろうけどね。



P.S.


って事で、19日~は、新運Aさんの統治下で

CABALをプレイですね。

12月中も、クリスマスイベントとか企画してくれているみたいだし

それに上手くノセラレテ、楽しく過ごしたいと思います。


企画者の気持ちを汲むって、大切だよね。

では、今日はこの辺で ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1227-7fb95400