スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

最後に・・・GMバフもらいました。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 1 comments 0 trackback
10:03。 別れを惜しむように、少しだけ長く接続されていました。


最後の最後に、メルマガでお馴染みの

GM:takoyakiさんがバフ配り&挨拶に

1chアイスに降り立ちました。


asdfghnjmu



vfbcghnjm

ではでは・・・新天地で!


i will definitely see you again   オゥイェイ (*゚ー゚*)b
スポンサーサイト

▶ Comment

いや~最終の10時は寝てたwwwwww
私らしいかな^^:::

毎週木曜日が休みだったので初日ぶっ放そうと思ったんだが・・・・・・・・
何故か今週は意味無く明日が休み・・・・・・・・・・

エンさん! 私はマキアージュにずっといるつもりですよん^^:

今までの7年間で骨埋めようと思った4つ目のGですから!

その前の3つはどうなったかって???

私よりGが先に逝ってしまいましたがw


移管後のゆこりん的な勝手なスケジュール!

年明けは仕事多分少し暇になるので! 1月中に190到達します! やるしかない!

それと平行してサブアカウント取得してWIZとFB育てます!
多分スタートダッシュキャンペーンとかあると睨んだね~~~

やっぱね~ こんだけGマス毎日INしてると私もやる気満々ですね~~ 寝る気も満々ですがw あ~書かなくても皆な知ってるか^^@

エンさん! 移管後、Gメンまた増やして落ち着いたらまたGイベしませんか?
今度は私も景品とか協力しますよん!

あ、それとダルマから最終日ね~ シュペリアの最上出たよ~ あんだけ狩って1個だけ><

移管前の相場高騰でシュぺとかハンガーとか色々売れてバブルきました!
再開したら良装備買う~~~

では、木曜日5番街で!
2013.12.16 11:39 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1225-3b4997ef
