
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

雪ダル・・・その後

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
雪ダルぅw! 待ってろぉwwwww!!

最初は鼻息も荒く。

でもそのうち・・・DO-でもいいやぁ。

これがいつものパターンなのですが、

今回は、それなりにダメが通るので

ペア雪ダルも、頑張って討伐していますが・・・・・・・


なかなか傭兵は出てくれず。

エンです。


xcxvgfdvcdttby

タイムスケジュール管理して、

ソロ雪だるさんを1日に200体以上討伐したけれど、

お目当ての傭兵さんは出てくれないねぇ。

おかげさまで、ミネスタでインベも倉庫もパンパンに。


< ミネスタ修練書の行方 >

・ ボルケ、T1、エナ1、エナ2、島、C1、C2・・・これ全てNPC売り。

・ T2、マキナ・・・大切に保管。

・ DX全て・・・消化&大切に保管。



と、まぁ途中からNPC売りした物も多いですねぇ  T-T

頑張って、ソロ雪ダルさんと、ペア雪ダルさんの傭兵を

1個づつでいいからGETしたいけれど・・・どうなるかなぁ。


ブログネタとして、やっぱり欲しいですねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.

集めたステインクローンで、解除石をもう1回トライしたり、

ずっと先になるだろうけれど、新しいベルト等の為に集めておこうかな・・・。

では、雪ダル討伐でぇw ♪(´ε` )ノシ






運Aさん・・・本当に傭兵を出して下さい。

各1個づつでいいんです。

じゃないと、乱獲してしまって、他の人の討伐するやつが・・・ ry


ああ、これいい理由だねぇ。

って事で、傭兵楽しみにしています ><


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1217-c9ddfe22
