
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

心の眼で・・・感じろッ!

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
無事にGイベントが終了して、

景品の犠牲3時間のPT狩りやったり・・・

DPセイバー使って、強化のキューブを開けてみたり。




・・・乾燥するこの季節、心の渇きはどうにもこうにも止まら  (ry


エンです。








そうだ! 聞いておくれよ!! ・・・CABALと全く関係ないけれど、

降って来たよ・・・神が!!





唇が乾燥して、パックリ割れたらさ・・・普通は右をチョイスだね。

でもね、ここ2、3日間

左の様なのをチョイスしていたYO!



cdrsvftじゅh

やけにペタペタするんだよね。

ちっとも改善されないし・・・

<(๑´ސު`๑ )> ♪



まぁ、話をCABALに戻して・・・

ぇあsdrvw

狂暴か・・・。

xcdsrっれwヴ

Gイベの景品の1つである、DPセイバー使用による

強化キューブ・プレミアムから。


・・・ため息が出るね。

もうwwwww 今日はコレでおしまい!!

え?

今日は、不機嫌なのかいって?

















ちがいますw ( ノリ )が悪いだけなんですYO!






P.S.


皆も心の眼で、物事を判断しようね。


スティック糊とリップクリームの違いくらい、

普通に判断つくだろがwとか言わないのぉww!


では、5番街で ♪(´ε`;)




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1214-5fb87487
