ジャブ程度。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
タイトルのとうり、ジャブ程度です。

SPが枯渇してしまって、アイスでダンスレッスン中。


エンです。



ccdfsvrrj

さて、Gイベントも最終日を迎え、

それぞれの思いが、数字に表れる結果となりつつあります。


簡単に言えばIN率の高い人は、それなりに上位に

食い込んでるという感じですね ♪(´ε` )


もともと、IN率の低くなってしまった人の

モチベを上げる事を目標に用意したイベ。

効果は・・・あったのかなぁ。


定かではありませんが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いですNE!

xcdvgfdtju

SSは、どうでも良いクズだけど、「 おっと・・・コレは? 」

と思わせる様なドロですね。

一昨日のエポに続いて、フラグがビンビンですねぇ <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


今日あたり、凄いの引きたいものです。

あ、それと、Gイベの景品ですが

全ての人にある訳ではありません。

ご了承下さい ♪(´ε`;)


ではでは5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1211-01e20f93