イベント2日目を終えて。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
冬眠中のGメンを叩き起すのは、

なかなか大変ですね・・・

でも、ここまでやってINしないなら・・・しょうがないよね。

方向性も考え直す必要があるのかもね。


エンです。



cdsrvgfrtr

イベント2日目を過ぎて、

企画側の気持ちを汲んでくれるGメンを中心に

遂行されて行きます。


昨日は、簡単に言えば「 かくれんぼ 」をしましたね。

今回のイベントは、基本的にはルーレットが絡むので、

最後までイベ優勝者が誰か分かりません。

2桁の数字で自爆する人もいれば、コンスタントに500以上をたたき出す人も。



さて、このイベントが終われば、11月も終了で

冬本番の12月ですね ♪(´ε` )

寒いのは嫌だなぁ・・・。

fdgtvjtr

今朝の、もじゃ1で。

いや・・・とりあえずコレは間に合っています。

bgfvtdnbji

数日前、いらないボードを砕いてみた。

んw HPじゃないだけイイかな。

クリダメとかさ、いつか出してみたいけども・・・

安定の500Mに目がくらむんだろうねぇ。




P.S.


今朝、ふと「 フローズンコロシアム 」って

どんなところなんだろうと思い、

試しに入ろうとしたんだけど・・・。


戦闘フィールドに行けませんでした><

このコンテンツに関しては、運営移管後に再度試してみようかなぁ。


ではでは、5番街でねぇ ♪(´ε` )


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1207-46dcbcfb