イベント初日。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
さぁ、Gイベントが始まった訳ですが・・・

とりあえず初日。

ちょっと意外だったんだけど、

Wizで動く事に。


エンです。


 vcbgfv

景品の一部に、こんなのを設定しておいたんだけど・・・

INするやいなやw


Wizがつかまり、そしてマキナやT2を

連れまわされて ♪(´ε` )

sadcrdtrj


Wizをやって分かったことは、

なんとなくマキナのが楽だな~って事かな。

さて、このDPセイバーから何が飛び出すやら。



Pコアとか出たら、なんか微妙な気分なのかな。

こんな時に! みたいな><



P.S. 



さて、ちと白コアが安くて

コア発掘のモチベも下がってしまいそうですが、

そんな時はクズプリデでも求めて、エナ1でも

回しましょうかNE!


では5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1206-e3a00778