なんて頭の硬いヤツなんだっ!

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
いつだ・・・いつになったら頑固者になれるんだ!

+14から、いくつもの防止剤を燃やし・・・

いくつものインハンを費やし・・・


とうとう、頭の硬い頑固者に近づいた。


エンです。




フレに言われたよ。


「 コレ・・・増幅埋めなきゃいけないね 」

(T-T)o尸  本格稼動は、いつになるやら。


zxdcvfgytnj


今回のイベで、クロイの証票もらえたから

↓ 登録してさ、狩りで集めたミネスタ書を使って・・・やってみた。

sdfcrgtbu

んんん・・・本当は片手武器のヤツが欲しいのだけどね。

なかなか上手くいかないねぇ。

結果的に、ステインクローン90個、白コア75個を消費。


あまりオイシイとは言えない結果でしたね ♪(´ε`;)

zxzsxdfvgbcymhju

ヘボGマスが、頭を悩ませて考えた挙句・・・

こんな題名の内容になったYO!


ちなみに・・・リクエストのあった 「 OOOちゃんを脱がそう 」は却下です。


それぞれの詳細は、また後日にね。



P.S.


ここ最近さ、卵のタレがついた納豆にハマっている。

アレは、本当にオイシイなぁ。

違う納豆を買って来た家族に

「 コレじゃない! 卵のヤツじゃなきゃ食わん! 」

リアルでは・・・相当頭の硬い、頑固者ですなぁ <(๑´ސު`๑ )> ♪


では、5番街で オゥイェイ (*゚ー゚*)b


< 追記 >

イベントの景品は、こんな感じになりそうです。

cxdvscvfgfjt

zzxcdvgfcty

 vcbgfv

cdfgdvhfk

cxvfgvbfjm

cvghn

この他にも設定予定です。

sccevryh

これも ♪(´ε` )


イベント内容の詳細は、明日です!

お見逃しなく!!




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1201-c8b2efb3