ギルドイベント開催のお知らせ

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 5 comments 0 trackback
MAQuillAGЁ に所属してる人もしてない人も

いかがお過ごしですか?


運営移管の関係で元気が足りない日々が続いていますので、

ここで、久しぶりに廃人ごっこをしてみようと思い

イベントを企画します。


エンです。


cdfsvgftj

急に言ってもダメだと思うので、来週( 11/24~11/30 )を予定し、

期間を限定して行いたいと思います。


期間・詳しい内容等は、ゲームポットさんにも連絡する関係上

記事限定でパスワードをかけたいと思います。

こちらのパスワードは、ゲーム内のGメンバーコメント欄か

G告知にて確認して下さい。



人数によりイベント内容は変更するとは思いますが、

景品については、私個人からの物も少し出す予定です。


また、イベント期間のアイテムドロについては

アクリディウムエポ、ドライプラメエポ、白エク、PW5バイク

これ以外は全てルーレットにて決めたいと思います。


亜scdrgfbhvf


ちなみに、T2、マキナ周回になった場合

どちらのDもMAX5名までで、周回まるごとGET方式で

行いたいと思います。


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b


P.S.

「 こんな事してみたい 」

「 あんな事してみたい 」等、リクエストも受け付けます。


又、このイベント遂行に関連する記事を、今週の土曜までに

いくつかUP( パスワード必須 )するので、

そちらも確認しておいて下さいね!


では、5番街で ♪(´ε` )




▶ Comment

あなたは神かw
エンさん本人も最近まで風邪で元気無かったのに、モチベ低停滞してるとこににギルドイベぶっ込んでくれるなんて!

交代勤務の日程が心配ではありますが、楽しみにきてますね(*´▽`*)
2013.11.21 03:33 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
エンさん、今日はアーケで一緒に狩りしてくれてありがと~~~

こつ解ったのか、私がちょっぴり強くなったのか、ソロで十分狩り出来ますね!

少しづつだけど確実に前進してますね!

とりま、年内190目指します!
2013.11.21 04:10 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
この間二胡の演奏会でて、そして日本や本国中国でも有名な二胡の演奏者の方が主催する
演奏会にいって、実力の差を痛感して^^;後刺激も受けてo(`ω´*)o

仕事しながらの二胡の練習は、中々大変ですがなんとか頑張るつもりです!!
二胡を真剣に習う気持ち、きっかけになったのも数年のCABALでの思い出が
あればこそだと思ってます。

えんさん><くれぐれも、ギルマスだからと無理はしないでくださいね。
えんさんが、倒れたら・・・みなも倒れてしまうかもなので

最近、メインキャラでの城1毎日1周+時間あれば他のD少し位しか出来てなく
余った時間も、製造ばかりで中々エンさんとも前みたいに遊べないし、G入れて
貰ったのに、Gの皆とも殆どコミュニケーションも取れず、申し訳なく思ってたので
今回、えんさんが満を持して?のイベント開催の告知!!これは、ノラないと駄目だろうと
全部の日程出れるか分かりませんが、普段あまりご一緒できなかったGメンの方々とも触れ合う
機会かなとおもうし、基本物静かなので^^;自分からはあまり話さないから、これを読んだ
Gめんさん、気軽に話をしてください♪
特に、二胡の事・音楽の事・ファッション・高校野球の話題だと喜びます(;´Д`)
※ちなみに、音楽は(シューゲイザー・テクノ・エレクトロニカ・アンビエント・ブレイクビーツ他フレポやブリティッシュPops・プログレロック、日本のオルタナシーンやPops・メロコアなど)

ではでは、脱線してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
シエナブレス、名声13みたいなので、欲しいけど^^;どうしようと、戦争嫌いだし悩みますね。
2013.11.21 06:47 | URL | 二胡彈くタクミ #JyN/eAqk [edit]
そもそも、Gイベントって名目をうたないと

火力が集中しないのが、今のGなんですよね。


「 いつの時間帯でも誰かいるG 」

は、同時に「 火力が集中しないG 」なんだよね。


新規に入ってくれる人はいても、いい意味で

かきまわす人がいない・・・これも悩みのヒトツ。



・めいめいs & ゆうこりん

Wizは、このゲームでは生命線です。

上を目指して頑張って下さい!


・タクミさん

そもそも、ゲームなんですよ。

暇な時にやればいいんです。

それに、G発足は自分が楽しみたいから

なんですよ。


タクミさん、肩の力を抜いてみたらいかが?

仕事でも、音楽でも、ゲームでも

一番「 スゴイ人 」は一番「 楽しんでいる人 」

ではないでしょうか?


「 引退 」なんて、考える必要が

どこにあるのか理解できない。

RMTするなら理解できるけどね。

「 とりあえず休む 」・・・こんなモン

じゃないのかねぇw 



2013.11.21 07:37 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
活動が深夜メインなので
同時間帯に活動してる人と
遊べるように 動いていきたいと思います^^

こういう風に
自分から発信して 盛り上げていこうという人
大好きですw

助力は惜しみませんよ~><b
(自分から なにかやれって話ですが^^;)
2013.11.22 04:19 | URL | オリオリ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1200-b12beb3a