
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

キラ☆彡 本気のG-SUMMER。

Posted by enjyoru on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
普段はさ、ストーカー みたいな動き方しかしない。

でも、本気 を出せばさ、そこは魔法使いだから

やっぱ、つえー のかもしれないじゃんNE!





あのギャップに、ドキドキするよね。

「 ギャップ 」は大事だって、じっちゃんも言ってたしなぁ。



エンです。


vcdfgvjyk

< 小芝居小屋 >

エン : で、どうなの・・・実際は。 つえーの?


ピタ : キャwww! おひさぁwww>< 


G様 : シャバの空気はうまいのぉww


エン : あ・・・つかまっていらしたんでしたねぇ・・・


ピタ : そこには触れないであげてwwww!


G様 : むむむ・・・アレはな、そう・・・もう300年くらい前になるかのぅ

     オノラブルエイジのな・・・おっと、若い2人には、オノラブルエイジの

      説明からした方が良いかのぉぅ・・・



エン : いや・・・その、強いかどうかを ry


ピタ : ミウゴキガ トレナク ナリソウナノデ・・・< 割愛 > 


cfdggbvgjyk

いつものパターン。

dxcfrvftu

久しぶりに見た7アクセ。

「 もう7アクセなんていらない 」なんて

言うから、本当に出なくなったわぁwww><


リジェネ耳だけど、アノ人の鑑定結果は

いいみたい  <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


小さい頃、アノ人の乗る「 ギャン 」で

ガンダムごっこをしていたんだよ。


いとこのお母さんが、私に聞いてきたんだ。

「 それ、なんて名前? 」

私は、答えた・・・「 ギャンだよ 」


え? 「 ギャル? 」

xdsふぇsれt


いや・・・確かに短いスカートみたいの・・・ ry

では5番街で (T-T)o尸




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1199-607aad2a
