イベントお疲れ様でした!

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 0 comments 0 trackback
早いもので、昨年の600%から

もう1年ですか?

んw 恐ろしいスピードで1年が過ぎて逝きますねぇ (T-T)o尸


エンです。



これといったSSが無かったんですが、

フレームを新造したので、シェイクダウンがてらペタ~リ。

cvfcgdtvbfjymk

普段、T2でヒーヒー言っている

四女Wizを、GメンのR用として

イベント中は派遣して・・・


いつの間にやらLV187に。

アーケソロがキツイ四女Wizにとっては

本当にちょうどいい機会だったのではないでしょうかぁ ♪(´ε` )


こうやって、文章打ちながら

フレームを眺めているんですが、

なんだか安物のポータブルTVみたいですねぇ  ><


もっと、サイバーな感じに仕上がるハズだったんだけどなぁ・・・。

もう少しエッジを効かせてみようかな T-T



P.S.

Gメンの中には、更に装備を強化して+15にした人や、

武器を新調した人が、ちょろちょろといます。

私も、散財のきっかけになった防具を1個、

+15にしようと頑張っています。


水面下ですすむ強化。



また、難Dで”自分”を試したくなって来ましたね。

ではでは、冬眠中のGメンもたまには5chに

姿を見せてくださいね!

cfdbvgnytj

< 追記 >

ちなみに、手直ししたフレームがコレね。

前回同様、少し素材感を出す為に

パターンオーバーレイを使ってカーボンっぽくしました。

今度は、カーナビの液晶みたいになったけど、

まぁ、いいかぁ <(๑´ސު`๑ )> ♪



HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1198-0e177423