まだ先のアプデだろうけど。

Posted by enjyoru on 14.2013 未分類 0 comments 0 trackback
7周年ですか。

これは日本での事で、本国では8周年なのか。

運営移管の話もあって、アイスも閑散とする時間が増えて

少し寂しいですが、まぁ、波があるのはしょうがない事ですからね。


7周年って部分に触れたので・・・

「 7年間、運営お疲れ様でした! 」


エンです。


xdscf vtrhn


新しい職の武器を、であぼりっくさんとこで見てさ、

アレっていつくるのかなぁとか、色々考えて。

そして、次に海外のサイトを覗いてみた。



ん~

私達が興味ある部分として、今後実装予定のコンテンツは・・・


① エフェクター 

・・・バフを強化するやつ。 コレは以前にも紹介済み。

・・・FSだとモータルとAODの強化だったかな。


② ミネスタのベルト

・・・ATK、MATK等、直接火力に繋がるベルトが出るみたい。

・・・+15まで強化可能なシステムの様ですね。


③ バイクの混沌強化( 極限強化のバイクVer.)

・・・例のアレですね。 基本的に上昇するパラメーターは防御力とか抵抗関係が中心の様です。

・・・バイク持ってないからなぁ。


④ XコアのLV11とLV12追加

・・・ん~、成功確率にストレートに影響すれば良いですけどね!


と、まぁこんな感じかな。

個人的には、グラフィックを少しづつ現代風に替えていく作業を

やってもらえると、「 ウケ 」も良くなるんじゃないかな・・・

とか思いますけどね。


・・・開発側からしてみれば「 それはCABALⅡで! 」

って感じなのかな?



P.S.


さてさて、冒頭でも触れましたが

少し「 閑散 」として寂しいですが、

1日100M~200M目標にコツコツとコア発掘作業を

頑張っています。


また、皆が元気になって戻って来た時の為に、

少し強くなっておきましょうかねぇ~ ♪(´ε` )



ではでは、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1197-e3749de7