充電とか言って、ソロ激しい。

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ソロDに通って、DP100

目指す日々が続いています。

色々なキャラで行くので、たぶん合計のDPは

100を超えていると思います。

しかし・・・寒くなっねぇ。


エンです。


vdrftrdje

うん>< まぁオスミ級なので・・・それなりかなぁ。

現在保留中で倉庫に眠っています ZZZzzz

cdxdrvthhju

サブFSにくれてやりました。


と、まぁ、T2やマキナに通う事が少なくなったので、

こんな感じかなぁ。

たまには行きたいと思うケドね。


Alz貯めるにしても、厳しい状態だね。

とりあえず今は我慢の時なのかな。



さて、今後のCABALは、DOなるんでしょうかね。


・OPキャンセラー

・傭兵ジェム( スリーピングキット )

・スキルエフェクター

・エッセンスルーン/ブレンデッドルーン エクステンション

・アクセサリー エクステンション



・・・コーヒー飲みながら

こんなのあれば、また色々と悩めるなぁとか考えています。

dcrvgftvj

ん・・・売れないか。


ここ最近は、プリデ狙いで城1 → エナ1にシフトして

ソロD周回をしています。

そのうち、キモプリデをGETしたいですね。



P.S.


こうやってブログ書いていても

足が冷えてきますね。

って事で、昼間から温泉入って来ますかねぇ。


ほんじゃまぁ、メンテ後の5番街でねぇ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1196-27d82d71