久しぶりに。

Posted by enjyoru on 05.2013 未分類 1 comments 0 trackback
久しぶりにやると、忘れてる事に気が付く。 

たまたまGメンが禁断のボタンをポチして。


エンです。



fsvddrfh

< 小芝居小屋 >


ノラピタ : あんらぁ~? お久しぶりぃ~ ♪


エン   : あ・・・うん。 久しぶり。


ノラピタ : 忙しかったの? それとも・・・他のお店に?


エン   : そ・・・そういうのはタブーじゃん ( 汗


ノラピタ : そうねぇ。 で、今夜は何を飲むの? 


エン   : んとね・・・そうだね・・・いつもの。


ノラピタ : 「 いつもの 」って便利な言葉ねぇ・・・。


エン   : まったくもって ( 汗


- オチが見あたらないので、終劇 -


※ とにかく、ノラピタを久しぶりにやったって事ね。

xcvfsg hvm

城1で。

やっぱ、レア出ると、心が躍るね。

売れるといいなぁ。


cdsvgyju

あ・・・オチが見つかったわ。

「 いつもの! 」



P.S.


あ・・・なんか餃子が食べたい。

昼間から食べると、昼間に飲むビールくらい美味しいだろうなぁ。

昼間からお酒を飲むと、自分で「 かっけ~ 」とか思う。


その日は、それで終わるんだけどね。

どこにも出かけられずに・・・。



お酒つながりで「 オヤジ! いつもの! 」

一度でいいから、居酒屋で言ってみたいなぁ。

イスピタみたいな店員だと五月蠅くてたまらんけどね・・・。


では、メンテ明けのイベント5番街で ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

あら、、、アタスが映ってないのは
仕様ですね(∩´∀`∩)
3体のピタと戯れてましたから♪

最近はDのドロが渋くて困るよ( ノω-、)
2013.11.06 23:03 | URL | ゆーな☆ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1195-35ab7808