
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

え?近くに来たんだ・・・。

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 2 comments 0 trackback
1時間以上もかけて観に行った

「 あの花 」の映画。

おいおいおいおい・・・今日からスゴイ近くの映画館に来たよ。


エンです。


scdvfjju

CABALもやってるリアフレに教えてあげた・・・。

そうしたら

「 一人で行く気にならない 」って返事が。


え・・・この流れって

一緒に行けって事なのか?


映画館でアニメ見て泣いてるのって、

結構、恥ずかしいんだけど (T-T)o尸



P.S.


SSは、今となってはゴミになった99の1S。

城1の周回だからしょうがないねぇ ><

と、まぁこんな感じで、適当にブログ更新。



▶ Comment

最近映画見て無いなw
ガロの映画見たのが最後だな~~~^-^

カバル今週中に180達成!

頑張って今月中にカンストするぜ!

WIZ不足? って言われない様な存在になるよ~~~

マテ3の3段階まで覚えて、武器も両方職人ラピス穴あけまでしたら相当強くなった!

180にして名声11にしてマテクエ終わったら一応戦力にはなると思うんだが・・・

経験地@70%と名声@10%とりま頑張る!
2013.11.04 11:14 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
あああああああ、職人トパオブね!トパオブ!www
2013.11.04 11:15 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1193-acc9f79b
