リターン。

Posted by enjyoru on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
満ちれば、欠ける。

使えば、戻る。

強化すれば、散財する。

これ、世の常識。


エンです。


xcdvfgt

ここのところ、T2のドロは DO-SHOWもないし、

製造も奮わず・・・極限強化では、散財寸前。

そんな日々を送っていれば、ちょっとオイシイ出来事があってもいいね ♪(´ε` )




砂漠のボス関係は次男BLにお任せしていたけれど

三女FSでサソリをペシャンコにしてみた。

だいぶ楽でビックリしましたね。



P.S.


ここのところ、Gの中でINしなくなっている人も

チラホラ・・・。

運営移管の影響は、少なからずありますねぇ。



長めの休養になる場合は、連絡を下さいね ♪(´ε` )


ちなみに1ヶ月間INしない時は、アカハック等の被害も考慮して

おいとましていただく事もあります。

ご了承くださいね。


では、メンテ明けの5番街でぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1190-8d520828