四女(末っ子)で

Posted by enjyoru on 07.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

キャノンコンボをやってみました。

・・・ん?、タイミングが一定なので、コンボがやり易いのは確かです。

早く範囲攻撃(俺ターン)のコンボでも20コンボくらい出来る様になりたいものです。


LV100のマテクエが無事に終了して、レイズを「 唱えられる 」様になりました。

「 唱えられる 」レベルです。

最初は、こんなモンなんですねぇ?><


・・・タイトルで「四女(末っ子)」と書いたけれど、この辺りでシッカリと設定。

長女:FA  優しく冷静という感じ。世話焼き。

長男:WA  気高く、礼儀正しい騎士タイプ。

次女:FB  とにかくクール、オシャレ好き。

三女:FS  (今、流行の)ツンデレタイプ。

次男:BL  お祭り大好きっ子。

四女:WIZ 文系女子。天然ボケ。料理好き。


ん?、考えてる自分が「 なんだかな? 」って感じ。

とりあえず、こんな感じかなぁ?。 どうでもイイかぁ?^^;

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/119-d0910712