! そういう関係だったんだねぇ。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨晩、映画:「 アルマゲドン 」見たんだよね。

リヴ・タイラーさん

「 あ~、ここにも出ていたんだんだねぇw 」とか、

「 ロード・オブ・ザ・リングの時は綺麗だったなぁw 」とか

色々考えていたんだよね・・・。


エンです。


dfvghnj

↑ おいww どこがプレミアムDXじゃ~ ><

xcvfbghnjm

いけね・・・クロイさんの証票を集めるのサボってたわぁ ><



と、まぁ、あまりDに逝く事なく、狩りがメインになっているので

こんな感じのドロなんだけど・・・。




で、冒頭の話題に戻るんだけどさ・・・

ちょっと調べたら、リヴ・タイラーさんと、エアロスミスのボーカルさん

親子なんだねぇww


昨日の「 アルマゲドン 」 主題歌をエアロスミスが歌っているじゃんね。



なるほどねぇww <(๑´ސު`๑ )> ♪

とか思ったYO!



P.S.


今朝は、だいぶ寒かったなぁ。

その反面・・・ドロは熱く! とか願ってしまうね。

最後に大きな花火、上がるといいねぇ~ ♪(´ε` )



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1188-50f3be86