極限強化ってヤツ。

Posted by enjyoru on 24.2013 未分類 2 comments 0 trackback
「 いつかはチャレンジしてやろう 」

の代表選手が 「 極限強化 」 だったなぁ。

と、その記事の前にテキトーにドロ等を紹介してからねぇ。



エンです。



cdvfbghんj

砕きました。 

cvfghbnjku

知能ルーンをもらいに

もじゃ2に逝かないといけな  ry


cvdfghtjf

イベントのヤツから、上級のインハンとシュペ。

まぁ、悪い気はしないねぇ。ウン。


zxcxvbghnk

ん~ 結果的にね。

2G近くと、BP4000円分が消えてたねぇ。

オッカネェ強化だわねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


後衛職がタゲを持っていくと惨劇になるので、

それを少しでもコチラに向ける。

とりあえず、そんな事を目標に

ボチボチやっています。


とは言え、ATKを+20するのに、2GとBP4000円分かぁ   T-T

ちなみに、Xコアは全て 「 LV7 」 でやりました。




なかなかの ギャランドゥ ギャンブラーですかね ♪(´ε`;)





ピタ : キャwwwwww! @@;  ギャラン  ry

エン : いえ、もずくです。

cfgbhm

ん・・・「 いつかはチャレンジしてやろう 」



▶ Comment

もち、チャレンジはもずくうどん! ですよね!
2013.10.24 19:56 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 05:23 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1185-6f7cd798