ぐっすり。

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 2 comments 0 trackback
火曜のメンテは、だいたいブログ関連の手入れしたり、

リアルの生活の活動で時間が過ぎて行くねぇ。

昨日は、SSのフレームを改良したり、

バナーを作ってみたり、ちょこちょこ手を加えたねぇ。

エンです。





xzcsdfbg

メンテ明け、少し時間経ってからINしたのですが、

まんまとポンボス討伐部隊に拉致されて、

全てのchのヘリ&クアをペロリ。


・・・それで疲れたのかなあぁ。

夕食済ませて・・・少ししたら寝てました ♪(´ε`;)

目が覚めたら2時過ぎていましたねぇ ><

xcvfbgnyh

レッドダイアモンド実装期間だし、

11月中旬まで、ポルタ奥の石が有効なので、

1日15%くらいを目標に長女FAの育成・・・。


たまに、もじゃ逝って製造素材を集めたり、

城やエナにコア発掘に行ったり・・・。

まぁ、適当にやっていますぅ <(๑´ސު`๑ )> ♪




P.S.


お昼かぁ・・・

何か作って食べて来ますかねぇ ♪(´ε` )


ではでは、自分との戦いになりつつある、5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)b





▶ Comment

んとね、エンさんの風邪移されたよ~~
すげ~きついw
でも気合で・・・ 無理かw

治るまでボチボチやります!
2013.10.24 00:00 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
いや・・・あれだ。

そのぉ・・・なんだ。

シッカリ休んでクダサイ><

競争でもないので・・・ね ♪(´ε` )


てか・・・いつ「 うつした 」のだろかぁ。




2013.10.24 14:00 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1184-f729e010