癒されたい・・・

Posted by enjyoru on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
なんか、そう思いますね。

フレがINしなくなって少し寂しい思いがありますね。



実際に会う事はないでしょうけれど、

同じ世界を歩き、楽しんだ日々は忘れません。

また、どこかの世界で・・・。



エンです。



fgtyghujni7

はい。

おセンチな気分に浸っていても何も始まらないので・・・

とりあえず、手軽に強くなれないモンかなぁ~と

考える日々でゴザイマス ♪(´ε` )


で、3度目の挑戦をする事に・・・

aaeswrft5y67

よし!

発動確率は1%だ!

ちょびっと・・・ほんの「 ちょびっと 」だけど強くなった <(๑´ސު`๑ )> ♪



実は、エナの途中でDを抜け出して・・・

半分は自己満足のブレンデッドルーン実装の為に

そこそこのAlzを燃やしてですね・・・

製造&実装して、気分良くエナに戻った訳ですよ。




なんだろね・・・こんな行動、滅多にしないんだけどね。

たまにこういう行動をする時があるね。

でさ・・・

tf54wtgt6i

自分の中では、「 Alzを流通させるとレアが出る 」

そう思っているので、当然と言えば当然なんだけど・・・。


適当な値段をつけていたんだけど、

即売に近い形で売れたので、非常に嬉しかったです♪(´ε` )




P.S.


なんだろね・・・やっぱりがあるのはしょうがないね。

魔女の宅急便の、あの絵描きの少女が言う言葉が、頭に浮かぶねぇ。


そう、CABALを「 むしょうに 」やりたくなったら、

ガーッとやればいいね。

今は、少なからずとも、フレの引退やらで

心に余裕がないのかもん ♪(´ε`;)


さて、何か美味しいものでも作って

お腹を満たそうかねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


ではでは、癒しの5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b



そうねぇ・・・ペンネかなぁ。

どこかに転がっていた気がする・・・・・・・・。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1183-ca27ea24