BLなんですけどねぇ・・・

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
さすがに、運営移管の話の影響もありますね・・・。

ただ、レッドダイアを実装したので、

ドロの方は若干豪華になっていますね。


エンです。



ただ、大きなAlzに繋がる様なレアは無いんですけどね!



xdせcvftj

うひゃww 

久しぶりにちょっとマトモなライカだと思ったけど・・・。

んw これ長女FAなら少し使ったかもしれないなぁ T-T



今夜は、メンバーが揃えば、もじゃ3とか遊びに行きたいですね。

Gメンも、そして私も装備が変わったのでね。

そろそろ、テネスフィネレントに遭ってみたいものです・・・ (T-T)o尸



P.S.


先日、ローソンのおでんを食べました。

そこの店は少し汁の味が濃くて美味しかったなぁ。

もちろん、タマゴと白滝は忘れません。

もじゃ3にFポを持って行くのと同じですね・・・ <(๑´ސު`๑ )> ♪




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1182-975e98b5