今後の目標とか・・・

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 0 comments 0 trackback
さてさて、運営移管の事に関して

特にここでは触れてきませんでしたが、

それぞれの考えで行動すれば良いのでは?

と思いますよ ♪(´ε` )


新しくガメポのアカを作って、再出発している人もいますしね・・・。

そんな人をチラホラ見ます。

とりあえず、目を細くして見守りたいと思います。


エンです。


さてさて、ドロの方は移管の話があってから渋くて

どうしょうもないので、ちょいと育成に力を注いでいます。


今、この時も、C2・火風呂のセッティング中であります。

ちょいと時間があるので、今後の目標をたててみたいと思います。


cfdfvhgyybki

三女FS

☆ 2ピタは超えられる様になったのですが、まだまだ火力不足を感じるので

  今度は防具を一新する方向で考えようかな。


 カオスアリーナ・ソロクリア ( あまりやった事ない )

 現状よりも、率上限を2上げる

 アリアドネの姉さんを、SP4本で食べたい


※ 武器は良い物を持っているのですが、防具がノーマルなので、こんなところかな。
 
  少しづつ煮詰めていきたいですね。


次男坊BL


☆ 片方の武器がだいぶ良くなったので、もう片方の武器をGETするのが急務。


 アリアドネ姉さんの攻略

 フォガ・サソリ1本で食べたい

 頑張って年内にカンスト ( 流石にきついか・・・ )

 積極的にT2へ行き、名声を12に


中心に遊んでいるのが、この2キャラかな。

残りのキャラは簡単に。


長女FA

 年内にLV180

次女FB

 T2・マキナ参加で名声12へ

長男WA

 LV170へ( 今回のC2・火風呂で達成予定 )

四女WIZ

・ 特になし





次にG活動


 覚醒T2の3ピタ・年内攻略

 もじゃ3・テネスフィネレント( 4ボス )参拝

 各メインキャラの、キリリン&Tリン装備

 マンティコアを安定して狩れる様にする


まぁ、こんな感じかなぁ。




P.S


とりあえず、次男坊のBLの狩りをしつつ

GメンのDへの同行かなぁ。

移行の前に、最後のお祭があるでしょうから、

それまでは、少し温存でね ♪(´ε` )

  
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1179-3bb9e45b