
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ぴちゅ~ん。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 2 comments 0 trackback
Tリンとは・・・

タイレントリングの事である。

本来はタイラントだが、画面上では「 タイレント 」である。


繰り返す

タイレントリングとは、「 耐えれんと 」入手出来ない指輪である。


故にTリンとは、己にとって美しく仁王立ちする事の意となる。


( 無理があるけど・・・いってしまえ )


3人の傾き者 修羅に入るっ!



xcdvfbghj

こんなぁ~ 時代だ・・・ せめて 盛り上げようぅ~

ブログも 書いてやろうぅ~


才能なんかぁ~ ありゃしないんだz

た~また~ま 続けて書いている だぁ~けっ


そんな運命もぉ オレには きっとぉ~

ちょっと いいのさぁ!

キャノン キャノン キャノン キャノンコンボで べいべぇ~!

ふ~んだり けったり さけんだりぃ~~!!


※ ここまで、何がなんだか理解に苦しむ人は、アニメ「 義風堂々! 」をごらんあれ。


cdxfvghnu

お約束に逝く前に説明しておく。



「 確定・もしくはビームを表す音 」

            それが・・・・


       ぴちゅ~んだ!


   そして! 聞いてくれ! Tリング ゲットぉ~!!

zasxdcfvgh


これで許してクダサイ。



P.S.


このTリン、次男坊BLがいただきました。

ありがとぉ~!!



※ 今後、運営をしていく 日本のイーストソフトの関係者の方々・・・

  日本には、まだ、諦めていない人がいます。  たぶん <(。・ρ・。)>


▶ Comment

いい感じの、SSですね(笑)

エンさん Gメンで 出たやつなので、お金の話は なしにしましょ(^∇^)

いつも、バフもらってるので、いくら払わないといけないか(笑)

どんどん、レア堀りましょ~(*´∇`)
2013.10.18 12:20 | URL | ライジング #- [edit]
あんな形で次男坊に実装出来るなんて思わなかった~><

非常に嬉しいです。


てかさ、覚醒T2に次男坊を連れて行ったけれど、

すごく痛かったwww

メインBLの人達って、よくあれで生きているよね・・・ <(。・ρ・。)>
2013.10.18 20:03 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1178-834d35ee
