ピタとCABALあるある。

Posted by enjyoru on 15.2013 未分類 3 comments 0 trackback
「 7アクセは、もういらない 」

そうやって言ったけれど、本当にピタっと

ドロしなくなったよ 混沌|ョρ`*)


じゃあさ、白エク欲しいよ!

って言ってるリクエストは、どうなっているかって話だよね。


エンです。




昨日あたりから風邪をひいたみたいで、調子が悪いですね。

レアドロも、ドカン! シーーーーン ドカン! なので、

なかなかのブロガー泣かせですね。

こんな時は、いつものアレで更新しておけばいいかね。


別に更新しようが、しまいが死ぬわけでもなんでもないんだけどね!



xdcfdghjuy


< 小芝居小屋 >

エン : コンニチハ ♪(´ε` )  今日は、ゲストにピタさんを迎えて、CABALあるあるを題材に!


ピタ : キャwwww! オネガイシマスww!


エン : ・・・あ、はい。お願いしますね。  ( でたww この廃テンションww >< )


ピタ : ねね・・・「 CABAL あるある 」って何?


エン : いや、だから・・・それを今からさ


ピタ : あるあるwww あるよねwww!


監督 : カットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (T-T)o尸

     ピタさんwwww そのセリフさ・・・「 あるある 」言った@でっ!
     
     ( ったくよぉww 誰だぁww 連れて来たのぉww )





-  えっと、風邪で調子が悪いので、手短に&箇条書きで <(๑´ސު`๑ )> ♪   -


エン : では・・・「 CABAL あるある レッツラGO! 」


 ブレビを飲んで、10分しないうちに眠くなって寝る。

 全く関係ないMOBにデバフをしている事を、恥ずかしく思う。

 ツルゲーターを見つけられない。

 覚醒T2の音楽は、いつまでたっても実装されない。そう思っている。

 レアを出した時、「 オレのおかげだ 」そう思う。

 あれw さっきまで+10だったのに、散財した挙句、+4。

 かと思えば、たまにアプグレして簡単に+11に。

 3ヶ月前まで1Gだったのに、今はゴミ。 それ・・・自分の装備の事だ。

 チャットの打ち間違いを訂正するツモリが、余計にドツボにハマル。

 FAで城1を周回中、いつの間にか片方の武器だけでで戦っている。



ピタ : あるあるwwwww!


エン : いかがですか? ①~⑩のうち、8個以上あてはまったら

     うちのGに ry


P.S.


皆さんも、季節の変わり目で体調を崩さない様に!

では、メンテ明けのイベント・ハロウィwwwwwwwwwンで

遭いましょうっ <(๑´ސު`๑ )> ♪


あ・・・そうそう運Aさん、ALLエクセのクリダメ・プリデブレス

おねしゃwwす <(๑´ސު`๑ )> ♪


運Aさん : ? 先ずは白エクでしょ?

エン   : は・・・はひぃ。 ヨロシクですぅ


ちゃんちゃん 



▶ Comment

全部当てはまる場合はどーすれば??てかWI募集してるなら俺の事務所のやつが1人・・・ボソ

167だけど・・・|д゚)チラッ
2013.10.15 12:45 | URL | ジャーニー #JyN/eAqk [edit]
ツルゲーターは、見つけられないw

風邪なおしてね(*´∀`)
2013.10.15 15:11 | URL | ゆうしゃ #- [edit]
じゃにー社長

・・・ふふふ。

実は、私も全部あてはまるz!

まぁ、こうやって全部あてはまる人は、何かこう天成の何かが ry



ゆうちゃん

「 バカは風邪ひかない 」とか、誰が言ったwww

バカは、人一倍努力しなきゃイカンから、風邪をひきやすい。

DOでもいいわぁw!  ♪(´ε` )
2013.10.16 04:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1175-f0e5c564