
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ポエム・さらば!オレの街。

Posted by enjyoru on 14.2013 未分類 2 comments 0 trackback
皆さんは、自分の故郷を捨てて・・・

そしてに出た事ってありますか?

そういう時って、本当に色々な事を考えますよね。

・・・なんだか悲しい気持ちになるものですよね。


産まれ育った街、思い出の詰まった街。

様々な人との出会い、そして別れ。

走馬灯の様に頭の中に浮かんでくる、「 あの 」風景。

・・・ああああ、なんだか悲しいねぇ T-T











ちなみに故郷を捨てた事・・・私はないんですけどね!   混沌|ョρ`*)


エンです。



「 間違いから始まるストーリー 」

sdfrgtyhじゅ

・・・ん~、結果的に断られてターンエンド ♪(´ε` )


gjfnh

ここのところ忘れていたGメンの紹介。

ん~、だいぶ前に入ったんだけど、

どこかのGマスがさぼって、ブログで紹介しないので、

どんな出会いだったのかさえ、覚えていないんですYO!  <(๑´ސު`๑ )>


リアルな世界で出会ったら、きっとボコボコにさ ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MAQuillAGЁ へようこそ!

そして、YORO-KONN!!


戦術が得意そうなFBさんですね。 ウン ♪(´ε` )



hnbmn j..u

上のFBさんが連れてきたWAさん。

初めて後ろ姿で紹介です。


ライカヌスが何か語りかけていたのでねぇ。

語ってきた内容とか分からないけれど、なんとなく存在感がねぇ。


まぁ、自分から選んで入ったGではないでしょうけれど、

YORO-KONN!!


あなたの入ったGは、MAQuillAGЁ と書いて

マキアージュと読みます。 どこかの国で「 化粧 」の意味です。

( あ、最後のЁは、本来はEですけどね )



自分のCABAL-LIFEを、より一層楽しくする為の

化粧ブースだと考えて下さい。


周りの皆は、向上心を持った人が多いです。

そんな人達に、いい意味で影響されて下さいね <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


Wiz成分が足りません。

メラメラ装備を持っていて、マキナ・もじゃ3対応くらいの

高火力なWizさんで構いません。


5chアイスでお待ちしています。

あ、挨拶が出来ないとか、マナーが悪い人は、お断りですけどね。



では、グッドバイバイバイマイ~ (*゚ρ゚)ノシ


▶ Comment

忘れられてたネハです~!
これからもよろしくお願いします^^ノ
2013.10.14 23:38 | URL | ネハ #JyN/eAqk [edit]
忘れられてたネハです~!
これからもよろしくお願いします^^ノ
2013.10.14 23:38 | URL | ネハ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1174-7aa7c476
