花鳥風月を愛でる。

Posted by enjyoru on 13.2013 未分類 1 comments 0 trackback
「 花鳥風月を愛でる 」って言ってみたはいいけれど・・・

何をすればいいのかねぇ。



とかって悩むのは、おおよそソレとはだいぶ離れているのでしょうねぇ。


エンです。


zxscdfvghnj

まぁ、適当にソロでDを周回してみたり、

Gメンのお手伝いをしたり。

ノホホ~ンと過ごしています。


時には覚醒に足を伸ばしてみたり、

マキナ・T2で「 DP 100ツアー 」を実施してみたり。

昔と違うのは、ソロDでもGメンのチャットを見ながらって部分かなぁ・・・

時にはチャットに参加しながら時間を忘れて。


まぁ、こういうのが「 花鳥風月を愛でる 」

っていうのでしょうかねぇ <(๑´ސު`๑ )>
 


さて、ネタになる様なドロを求めて、またDに篭ってきますかねぇ・・・




P.S.


そうそう! Gメンにヒトツお願いがあります。

「 最低限のあいさつ 」これ、お願いします。

いちいちGメンの話に相槌をうてとは言わないけれど、

IN・OUTくらいは周りに知らせて下さいYO!




・・・なぜ、そんなにウルサイかと言うとね、

フレ・GメンのIN・OUT、CH移動のログを全て

消しているからなんですねぇ~ ♪(´ε`;)


だから、挨拶されないと、誰がINして誰がOUTしたかなんて

全く分からずにいますので <(๑´ސު`๑ )> 


ヒトツ・・・YORO-KONN!!






「 質は下げたくない 」・・・本質はそこなんだけどね。


最短距離で強くなりたい。

そういう気持ちについては、全くブレていないので・・・

とりあえず、1ヶ月間で10Gを貯めて・・・白エクだね    混沌|ョρ`*)


▶ Comment

了解であります!
2013.10.13 22:41 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1172-bcf8cee8