
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

三連休は、やっぱりスイート。

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
三連休って、やっぱりスイートだよね。

だいたいプラメエポ出ているし

自分の身の回りでも、ドロは熱いねぇ。


エンです。



cdvfghjuk

プリデとの相性が悪かった三女FSも、やっと使えるレベルの

プリデをGET。

またそのうち、エナ周回して上を目指したいと思います <(๑´ސު`๑ )> ♪

xcfvbgnh

名声6のGメンのドロス耳をもらいにC2へ。

目的が目的だった為、

他のGメンは指を咥えて・・・ルレを辞退。

正直、今まで見た中では一番のドロス耳だったねぇ~。

ええのぉ T-T



アレだ。 タダより高いものはない。

これを痛感したね・・・・・・・・・・。




この他には、ポンの戦車で青バイク。

これは、完全にフレのラックに乗っかった感じだね。

SS無いのは「 ご愛嬌 」って事で。



P.S.


少々眠いので、サラサラっとね。

ではでは、スイート過ぎる5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1171-15702143
