
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

命名、そして殿堂入り。

Posted by enjyoru on 11.2013 未分類 3 comments 0 trackback
ゲームの中の装備に名前をつけるなんて

DOかしてると思うかもしれないけれど・・・。



刀工として、一本のカタナを産みだすのに、

どれだけの修行を積んだ事か。



そんな大袈裟な事を前面に押し出しつつ、

まぁ、名前あればカッケーだろな <(๑´ސު`๑ )> 的な

最終的には「 軽いノリ 」でつけてみたよ。



エンです。




zasxdcfgh

雪 月 花

別に由来なんてない。

カタナとして、響きが良くて、風流な名前をと思って。

ただそれだけ。




雪 月 花 が表す意味なんて、

わざわざココで書くのもこっぱずかしい。



雪 月 花 が表す意味なんて、

わざわざココで書くのもこっぱずかしい。




雪 月 花 が表す ry










 その刀身、白く輝く雪の如く


 闇の中、なおいっそう怪しく


 切り付けるもの、これ全て散りにかりけり

  


・・・・・・・・・・・・ホラネ コッパズカシイ ジャマイカ。


zxcdvfbghnmju

こっぱずかしいついでに、スペックもね。

率梅・・・ん~、ありきたりでツマラン。


・・・妖刀にしよう!

という事で、S増幅をブチ込んでおきました <(๑´ސު`๑ )> ♪

マテオラの時は、文句なく切れ味最高なので、

それで満足していようかなぁ。




P.S.


2、3人向けに始めたこのブログも、

ブログチェックさんところで「 殿堂入り 」したらしく。

これからは花鳥風月を愛でる日々を送りたいと思います。


ではでは、週末のスイートなCABALで逢いましょう。

HAVE A BREAK  HAVE A KIT KAT    混沌|ョρ`*)



HAVE A NICE CABAL <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

殿堂入りおめでとうございます!
そんなエンちゃと出会えて良かった♪
これからもその妖刀雪月花のように妖しく光り輝いてください(*^^*)
2013.10.11 21:12 | URL | *レヴィ* #ukQgX1/k [edit]
まず、雪月花完成おめでとうございます(^∇^)

自分も、追い付きたいという熱い気持ちをもって、走り続けます!!
2013.10.12 00:57 | URL | ライジング #- [edit]
・LVちゃ

殿堂入りは私の知らないところで行なわれている事なので、

どれ程の物か分かりません。

ただ、ブログを書いている者にとって、何かしら評価されているのであれば

少し嬉しい気もしますね。

今後も、ほんわか逝きたいと思います ♪(´ε` )



・ライジングちゃ

そだねw。こうやってブログで武器とかを公表する事で、

仲間に刺激を与える事が出来ればいいですね。

ちなみに、アリアドネに35000をオーバーする様になったよ。

もちろん、各職PTで、バフ・デバフ・シナジーてんこ盛りですが・・・。

・・・お互いに、高みを目指して頑張りましょう!





2013.10.12 06:38 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1170-8e4f1e5a
