スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イセリナさんて、カナリヤみたいだよねぇ。

Posted by enjyoru on 09.2013 未分類 0 comments 0 trackback
黄色い髪に・・・あのボリューミィーな髪型。

今考えると、なかなかクドイ感じだよねぇ。

当時は、あれが「 お嬢様 」って感じだったのでしょうかねぇ・・・。






「 プルマ散る 」


エンです。



xcvfbghn mj

マンティよりも厄介な、あのプルマさんを討伐しました。

しかも1PT・Gメンのみという構成。

またヒトツ、夢を実現しました ♪(´ε` )


チョコチョコと工夫やら戦術やらはありますが・・・

そっと伏せておきましょうかねぇ。

xcdfvgy

こちらは、一部アウトソーシングがあるものの、

Gメンベース・1PTでマンティを初討伐したところです。

「 最高峰の方々は、1PTで狩るけれど・・・ 」

なんてフレーズを使っていましたが、少しづつ階段を登っているのでしょうかねぇ。


また少し、楽しみが増えたね <(๑´ސު`๑ )> ♪




P.S.


さて、少し前に私の最終武器となるカタナを入手したワケですが、

そこでは「 エクスカリバー 」なんて呼んでいましたよね。

ただ、カタナなので、ちょっとイメージが違うんだよねぇ。


て事で、+15に出来たら、正式な名前を発表しようかなぁ。

DOでもいいっちゃあ、いいんだけどねぇ。

名前なんて。



では、約束の地5番街でねぇ~ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1168-847408de
