スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

コレニハ イツモ キガツカナイ・・・。

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
いっつも気がつかない。

どうしてなんだろう・・・

いつもは、そんな事ないのに。

こういう時に限って、気がつかないんだよね・・・。



< 小芝居小屋 >


- 上司のパワハラと、それに立ち向かうOL
 
  ・・・ここは、そんな平凡な日々が繰り替えされる、とあるオフィス -



イスピタ  : キャー! 遅刻しちゃうwww!!


アクソルク主任( 以下 主任 )

       : (屮゜Д゜)屮クォオオオオwwww!! またオマエかぁっ!!


イスピタ  : スミマセンww >< バイクが・・・バイクが盗まれてしまってwww T-T


主任    : ったく・・・しょうがないヤツだクォ。

        タイラント部長がいなかったら、お前なんかスグにクビにしてや ry

        キャーキャーと五月蝿いんだよ。ったクォww。


イスピタ  : (#`Д´) ( ・・・このクソ主任めぇwww )


主任    : んん? なんだ、その目はっ! ったクォ・・・最近の若いヤツときたら・・・・・・・・・Orz

        それより・・・コーヒーだ! コーヒーをさっさと入れてクォいww!!


イスピタ  : は、はいぃwww ( へっへへへ・・・ 今に見てろよぉ~ (#`Д´)ノ )




主任    : あれ? これいつものコーヒー?

        イスピタちゃあ、これ美味しいねぇ。それとも入れるの上手になったのクォ? グビグビ・・・


イスピタ  : そ・・・そうですかぁ(・x・;)? いつもと変わらないと思いますけどねぇ・・・

        ( 雑巾だよ・・・へへへ 雑巾の絞った水をだね・・・ry )


クルワン  : すつれいしますだぁ・・・あ・・・あのぉ、おでのが確かならぁ・・あのぉ・・・


主任    : ああああああ、何だね! イライラするなぁ。 いつもキミは・・・何だクォww


クルワン  : ・・・おで・・・見たんだぁ。 ・・・おで・・・おで・・・見たん  ry


イスピタ  : !!! ( やべぇwww あいつに見られていたのかwww チィww )


クルワン  : あのぉ・・・イスピタさんのぉ・・・そのぉ・・・サソリにぃ・・・


主任&ピタ : (๑´ސު`๑) ん? 


クルワン  : いやぁ、だからぁ・・・イスピタさんのぉ~バイクをぉ・・・サソリに売り飛ばしている

        主任さんの姿をぉ・・・


主任    : !!! (屮゜Д゜)屮クォオオオ 


イスピタ  : そっちかYO!! てっきりコーヒーに雑巾の絞り汁を入れている姿を見られたかと ry


主任    : T-T キャwww!


クルワン  : こ・・・ここの部署は・・・いつも平和でぇ、いいですねぇwwwおら、憧れるだぁ。


主任&ピタ : どんな目をしてるっ!!!!!



- その場にいては気がつかない・・・少し離れて見ると

  本来の姿が見えて来るものなのかなぁ・・・

  こんな鬼畜なオフィスも、本当は平和なのかもしれない。


  実際、コーヒーに雑巾の絞り汁を入れたら・・・少し香ばしい感じになって

  上司が喜ぶかもしれないね・・・それで業務がスムーズに進むなら ry


  そして・・・今日も平和な時間が流れて逝く -



< 終劇 >
  

cvfbghんjmk

いっつも気がつかない・・・・。

「 あれ? いつの間に? 」


ログをたどる・・・だいぶ前に拾っている事に気が付く自分がいました。


P.S.


フォガボスでレアは・・・久しぶりだなぁ。

狂暴化してからは、初めてかな。


たまにはいいよね。

( 雑巾の絞り汁の事ではないよ )


ほしゃ、メンテ明けの5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1167-95fa021e
