ネタがない時は、コーヒー片手に・・・

Posted by enjyoru on 07.2013 未分類 2 comments 0 trackback
Gメンの募集でも書いておくのが丁度いいかもね。

大所帯になりつつありますので、

少しバランスを見ながら募集をかけるのが良いでしょうかね。



エンです。


xcdvfghjk


新設G " MAQuillAGЁ " では、Gメンバーを募集しています。


現在、こちらの様な人を探しています <(๑´ސު`๑ )> 


① ライトDが好きなWiz様 2名程 

・ IN時間 : 昼間 ~ 夜の11:00の間

・ 99装備ベース(狂暴)程度の装備で、エナ2、城2、島に問題なく同行可能

・ LV160以上



② 深夜組 5名程

・ IN時間 : 深夜2:00 ~ 朝8:00の間

・ LV160以上


※ この他にも、積極性のある人は、職・LV問わず受け入れ可能です。

  

P.S.


Gマスである私も、普通の人間です。

難Dばかり行くのも疲れるし

ソロDを周回したい時もあります。

もちろん、狩りも。


お互いに自由行動は可能なGではありますが、

「 ここぞ 」という時の団結力は持ちあわせていたいです。

ですので、こちらから直接の勧誘は控えています。


MAQuillAGЁ のカラーが好きな人がいれば、

是非いらして下さい。

5ch・アイスでお待ちしています。


 

▶ Comment

ぬん・・・私ももうちょっと頑張りますw

いや、だからWIZ来なくていいよってことじゃなくてね@@;

むしろ、WIZのお仲間は私も欲しいな~

かもんもん!
2013.10.08 00:15 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
1人で、全ての人をカバーするなんて

そんな事は出来ないからね・・・。



大所帯になれば、いくつかのPTで

動く事になるからねぇ。

ま、そゆことで ♪(´ε` )
2013.10.08 14:01 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1166-3ca3647c