遅い夏休みをいただいて・・・

Posted by enjyoru on 06.2013 未分類 3 comments 0 trackback
遅い夏休みをいただいて、少し留守に・・・

なんて、どこぞのアナウンサーでもないですね ♪(´ε` )

ちょっちサブFAの育成でれたり、

Dチケの高騰で、T2・マキナが遠のいて

少し元気がなかっただけです。


やっぱりDに逝かないと脳みそが腐るね <(๑´ސު`๑ )> ♪  ( 名言 )


エンです。



cgdfsfbvth

私が睡魔と闘って、まんまと負けて寝ている最中に、

Gメンが1人増えていました。

少し前に一緒にDに逝ったFAさん。


日本を代表する、あのスゴイ事務所を構える超有名人。

「 YOU、やっちゃいなYO!! 」

とか言われそうだね。

言われないね。

難波とも荒れ、MAQuillAGЁへようこそん。


末永く、YORO-KONN!!

cvfgbh

ちょっちフレの手を拝借して・・・

スクエア・フォーメション改(再)

まぁ、ドロは安定ですね。

xcdfvcgn

初心者のBLさんが、うちのGにはいるので・・・

とりあえずメールで送りつけた。

こんなゴミの様な装備でも喜ん ry

xfdb vsgm

同様に、Gメンに送りつけた <(๑´ސު`๑ )> ♪

こんな、おっさんを送りつけても喜んでくれて ry


そういう日々の行いが、こういう結果を産み出すんだね。

cvfgbbyhju

DO-考えても 「 無敵 」ではないね。


P.S.


と、まぁ、別に2日くらいブログを

休んでも充電出来てるワケでなく、

だらだらと漏電していた感じですね。


まぁ、適当に更新していきます。


ではでは、スイートな週末CABALをお楽しみ下さい ♪(´ε` )

HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b
スポンサーサイト

▶ Comment

このGは、戦争とかアーケ行きますか?または、行く予定有りますか?
2013.10.08 12:55 | URL | 190FB #SFo5/nok [edit]
もちろん行くメンバーもいます。

ただ、Gマスである私が、戦争等に全く興味がありません。

その2つのコンテンツを主に考えるのであれば、

別のGを選択した方が良いと思います。


ちょっとカラーが違うかな ♪(´ε` )


2013.10.08 13:59 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
さっそく返信ありがとうございます。
ブログ見て楽しそうだったので、入りたかったのですが、了解しました。
2013.10.08 19:37 | URL | 190FB #SFo5/nok [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1165-4160f669