
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

T2・マキナも、城1・エナも。

Posted by enjyoru on 03.2013 未分類 0 comments 0 trackback
確かに、PTでワイワイ言いながらD進行するのは

とっても面白いよね ♪(´ε` )


ただ、T2・マキナ行ってレア出ても、

城1・エナ行ってコア発掘しても、1日に稼げるALZは・・・・・・



ぁぁぁああ・・・これ断然、後者のが儲けるわぁ T-T


エンです。



こんなんじゃいけないんだけどさ、ここのところのドロ調整不足もあって、

T2・マキナでドロするアイテムの価格暴落は ry


vghjbmkoi

アレだね。

「 もう+7アクセサリーいらない 」・・・なんて

確かに言ったけどさ、コレはないよね。

フっと肩の力が抜けて、おまけに魂も抜け ry



激おこスティック☆ファイナリアリティぷんぷんドリ~ム(#`Д´)ノ

( 一度だけ存命のうちに使ってみたかった )

dfrtgyvhjuu

ゴミライカ武器。

砕いたら、個のコアになった。



あれかい・・・もう製造しないとまともなレベルは

産まれないってかい?


あれかい・・・レア出ないと、気分的

ペンが走らないってかい?




そりゃそうだろねw 

お金もらってブログやってる訳でもないからねぇ~ <(๑´ސު`๑ )>

仮にブログが「 殿堂入り 」したら・・・

ユックリと余生を楽しもう。









そう・・・毎日、ブログでも書いてゆっくりと暮らそう。

なんも、変わってな  ry   <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


城1コア発掘と、次男坊の育成に力を注いでいます。

もし、T2・マキナ・覚醒T2・もじゃ3等に逝きたい時は、

黒板に「 XYZ 」って書いておいてくだし ♪(´ε` )



ではでは、約束の地5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


黒板を探すの・・・大変そうだなぁ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1164-6a871a22
