スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

よく言われるのが・・・・

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
+15装備じゃないけど、いいですか?

だよね。

流行語大賞にノミネートだね。

エンです。



dcfvgbyhku

正直なところ、積極性が一番大事だよね。

メガホンで叫んでいたので、思わず入れてしまいました。

待望のWAさんです。

DOZO! YORO-KONN!!


不定期のINでも、割と誰かいるGになって来たので、

色々な人とPT組んでDとか回って

楽しんで下さいね ♪(´ε` )


DJ風なアバター( 頭 )だったので、ダンス中のSSで

紹介してみました <(๑´ސު`๑ )> ♪


vfghnjmkiu

最上級のヤツ作るには・・・25個も「 クロイの証票 」必要かぁ。

そのうちだなぁ。

fgyhjukiko

また・・・こういう所で (T-T)o尸

まぁ、ここ2、3日の間、疲れてDに行ってないので

チョコチョコ出るのかなぁ・・・。


にしてもさ、T2やらマキナのチケが高いよねぇ T-T

アホみたいに回れないジャマイカ!!



P.S.


そのうち、またチケ補充イベントとか期待して待ってるかなぁ・・・。

って事っで、中だるみの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1163-f1fc30f9
