ツンデレ兄さんと、火の門番。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 4 comments 0 trackback
サブFAの支援バフ・・・やっぱ短くない?

とかって、Gメンが勝手な事を言い出してさ・・・。

そりゃね、LV123だからさ・・・短いよね (T-T)o尸


でもさ、そうやって言われるとさ、

Gマスとしては、ちょっち心をくすぐられる訳よぉ ♪(´ε` )

って事で、LV150まで急遽上げてしまおうという訳。


エンです。




巷で流行っている「 HIBURO 」・・・やってみようかねぇ。


先ずは、LV130にならないと温泉に行けないので

C1のオークとかをクエ失敗でワンサカ沸かして

鉄砲パンパン → LV130へ。


そして、C2温泉へ出掛けたってワケ。

水先案内を次男坊BLにお願いして、ジニーさんまでを消化。

その途中で、ツンデレ兄さんとご対面。



zxczvfbgh

< 小芝居小屋 >


ラチェル : 「 風より速い俺についてこれるのか? 」

         ( なんか・・・久しぶりにこの台詞を言ってやったz フフフ・・・ )

            よし! きまったぁ!! ( いけね・・・思わず声に出して ry )

エン   : んぁ?

ラチェル : あぁ・・・アレだ。コレ言う前にさ、やられちまうんだよNEっ! 最近。

エン   : ・・・そゆことね。 あ、でもさ、別に追いつけなくても、DOって事ないわぁ。

ラチェル : ∑(゚ρ゚;)zzエエ   もっとさ、悔しがれよ。 「 はえ~>< 」とかさ。

エン   : はいはい。はえ~ねぇ。すごいねぇ。マッハ5くらいだね。いや、光速だわぁ。ハイ。

ラチェル : 折角遠くに行ったのにぃwww! 


- 自分で遠くに移動したのに、結局自分からまた近づいて来る、
                       そんなツンデレラチェルさんに幸あれ -


cdsfvgyj


エン  : ねぇねぇ、このあたりに温泉があるって聞いて来たんだけどぉ?

ジニー : フッ・・・・コレだからシロートは困るz。マジ困る。

エン  : 知ってるの?

ジニー : オメーYO! オレ様を知らないのか? マジこりゃたまげたz!!

エン  : まったくもって知らねぇ~なぁ <(๑´ސު`๑ )>

ジニー : やいやい(・x・);・・・このオレ様にも、マジこんな時代が来るとはなぁ・・・。

エン  : えっと、温泉って、もしかして、もしかして・・・ココ? コレ?

ジニー : あ・・・あぁ。まぁ、そうだなぁ。巷では 「 火風呂 」 なんてマジ言われているがなぁ。

エン  : ほぅ。ココがのねぇ。 で、アンタは番頭さん? 職業は?

ジニー : そりゃ、オメェ~決まってるだろう! マジでアレだっ!!





















      「 火事手伝い 」だろがっ!!!


エン  : マ、マジでぇ?



P.S.



HIBUROがいい感じになってきたので、コレでおしまい。

いい時間つぶしになりました。

では、役不足のFA・・・もとい、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



▶ Comment

www
この劇おもしろい(笑)

また、楽しみにしてますねー(*´∇`)
2013.09.30 14:02 | URL | ライジング #- [edit]
じゃないよ。

芝居だ。

・・・昔、地元の劇団をまとめる人と関わる機会があってね。

劇団なのに、ソレを「 劇 」と呼ぶと

モーレツに「 芝居だ! 」と言われ、叱られた事がある。


そう、これは、あくまでも芝居なんだ。

・・・DOでもいいね <(๑´ސު`๑ )> ♪
2013.09.30 16:08 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
今回も面白い小芝居でしたねー^^
火風呂の湯加減はいかがでしたか?(笑)
2013.09.30 18:28 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
いや、ものっそぉいイイ湯加減だわぁ。


入り口まで釣ったんだけどね、少しでもヘマすると

スグにあの世逝きですた。


130 → 140ま、あっという間だねぇ。

おそろしやぁ~ ♪(´ε`;)
2013.10.01 17:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1161-cc142c45