久しぶりに「レア」らしきもの

Posted by enjyoru on 25.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

を拾った。

これで3回目となる「エッセンスルーン力」

正直言って微妙なアイテムだけど、必要な人には必要なのかな?

もじゃでドロ → 委託に出して20分で即売。

20M程の儲けになりました。

少しドロが良いので、SPたまったらボルケでも探検に行って来ようかな。

同じキャラで続けて「レア」を狙うか、LVの高いキャラをポンに連れて行って

ミスリル級を狙うか迷うところだけど、とりあえず末っ子に任せようかな?^^



この後、結局ボルケに行った。

守護エポ+6 と 戦神エポ+6を同一周回で拾った。

これ、2個あわせ「エポ+8」と交換していただけませんでしょうか・・・。


P.S.LVの高いキャラでポンに行って「ミスリル級を拾う」が正解だったかな?

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/116-3d974c59