
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

逝け!僕らのスクエアフォーメション改!!

Posted by enjyoru on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
Gを作って、やりたい事があった。

それが1個叶った、最高の1日だった。


あの「 キラッ☆ BLだらけの水泳大会 」の様な暑い夏を乗り越えて、

今や「 オールスター家族対抗歌合戦 」の様な・・・?

そんなイイ感じの状態にまでもってこれた。




これは、HENTAIブロガーとそれを支える、生温かいGメンの物語。

朝から、なんだかオカシイ文章・・・エンです。


dfghんjk

あぁ、やったさ!

Gメンだけでっ!

( Gにサブを置いている人のメインを借りたりして )



んん? ドロ? 

何も出ないYO!



1PTでやる時とは、ちょっち違う

スクエアフォーメションで、ヤツを成敗してきました。

最高峰の方々は、もちろん1PTでやるだろうけれど、

”まだ”そこまでたどり着かない者達は、

「 試行錯誤 」っていう最高の武器で臨む訳ですYO!



P.S.


安定していて、とても良かった。

あの経験が、更に奥へと足を進ませるでしょうね。


今まで経験出来なかったコンテンツに導くのも

これまたGマスターの役割なんでしょうね <(๑´ސު`๑ )> ♪


ではでは、約束の地5番外でねぇ~ (*゚ー゚*)b



あれ・・・? レアどこ・・・?   混沌|ョρ`*)



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1159-fd3f065f
