ソロ活動、ペアでの活動って・・・

Posted by enjyoru on 28.2013 未分類 2 comments 0 trackback
自分のGで、ソロで頑張る。

そうすると、色々な人とDに行ける。

そう考えるのは普通だよね。


まぁ、でもGに在籍しても、他のGの人と

遊ぶのを禁止しているワケでもないのでね。


エンです。


xcvdfbghnj

MAQuillAGЁ ではGメンバーを募集しています。


99装備以上の武器・防具をメラメラさせたり、エクステ刺したり。

Alzをつぎ込んだ自慢の装備。

発揮するステージ・・・用意しています。


とにかくD周回したい。

フィールドボスを討伐したい。

自分で募集をかけられる人、おいで。


マナーはもちろん、積極性のあるメンバーを募集しています。

深夜~昼間の活動の人、特に希望します。

24時間稼動に、ご協力下さい <(๑´ސު`๑ )>


sdxafrecvth

なにも、T2・マキナ等だけ行っている訳ではありません。

Gメンのミネスタ消化だって積極的に逝きます。

サブキャラで生き抜きも、大切ですね。


こういう時に新しい発見があったりするんだよねぇ~ ♪(´ε` )



P.S.


昨日は、週末という事もあり、

出掛けてしまったので、レア報告はありません。


まぁ、生き抜きも大切ですね。

リアルの息抜きがCABALなのか・・・
CABALの息抜きがリアルなのか・・・


なんだかなぁ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


ではでは、週末のスイートな時間をお楽しみ下さい。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.29 02:11 | | # [edit]
本当に少しでも乱れていれば

アレはGDってしまうからね><


その点、昨日は息もピッタリという感じだったね。

2匹目以降は、誰しもが「 きっと倒せる 」

そう思ってやっていた事でしょう ♪(´ε` )


ヒトツヒトツ、夢を現実にしていこうz!

2013.09.29 07:54 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1158-9b53194c