新鮮さが足りないんだよね。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
これさ、完全にスパンが長いね。

ドロの調整してくれないモンかねぇ。

7ブレスが腐ってきてます・・・。

ここ最近で、山の様にドロしてるよねぇ。


ここまで安いなら、本当に城1安定だね (T-T)o尸

エンです。



xdscvfht

うん。もういらないかも。

xcvbnmhj

3人で出したので、それぞれに20M支払って買取り、

Gメンに40Mで譲りました。

Gの総合力UPですね ♪(´ε` )

あzsxdcfvgbhんj

DとDの途中、アイスで分配でもらったアイテムを

分解していたら・・・めてでたYO!

サブの腕にでも使ってあげようかねえ。

これ、意外に高くなっているんだねぇ <(๑´ސު`๑ )>


え?淡々としてるっって?

そりゃそうだよ。

ドロも、いつもと変わらないし、眠いからねぇ・・・。

私だって、ツルゲーターを倒して10秒寝ていたり・・・

色々なところで、落ちてますよ T-T

drgfthyんじゅ

はい。コレは、覚醒T2の2ボスの箱ね。

まぁ、間違い無く売れていく物だからイイね。

ちゃっちゃと買って、分解して下さいませ。

と、まぁこんな感じでDは安定ですね。


通常のT2、やっと三女FSでピタまで行ける様になったので、

そのうち2ピタを超えてみたいですねぇ。

ってことはだよ、あの3ボス前の通路の練習

一人で出来るじゃんねぇ。



P.S.


もっと楽にソロT2を遂行する為に、

先ずは、クリダメプリデ。

このあたりかなぁ。


あまりムダ使いしない様にやっていこうかな。





そんな矢先、四女Wizにホーネットピアスを実装したのはナイショ 混沌|ョρ`*)



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1157-3855e5b2