
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

あれ?思ったよりAlzが増えてない。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
そうなんだよね。

7アクセが山の様に出るのはいいんだけどさ。

それなりの値段にしかならないからねえ。

今は、VP+7は、250Mくらいで入手可能でしょ。


1Gくらいの時に買っていたので、ちょっとビックリだね。

あ、そんな事を言い出したらキリがないか。

職人1Sのミスリルだって、とんでもなく安いしなぁ。


その分、助かるっちゃあ、助かるんだけどもね。

エンです。



先ずは、「 あかん 」やつね。 まぁ、そゆこと。

zxcdfvgh

この他にも、クズプラメ装備が落ちたけど、

なんだろうね・・・刺激が足りないねぇ。



!!!!! 
xcfvghnjklo;p@

このメンツでT2は・・・という感じ。

まぁ、流石にタイラントも白旗挙げながら

涙目で闘っていたよね。


って事で、 「 飽きバージョン 」 でおおくりします。


聞いてくれぇww 「 Tリングゲット 」


dfgtyhjuiop

夜中にこの歌詞を考えてる自分。

客観的に見ると、どうかしてると思ったNE! 

どうかしてるついでに、義風堂々!から

サムライロックのenjyoruフレーバーを。

tbynhjuik,

アイスの魔法商人ケラーさん。

結構、ヘタクソでさ。

全く・・・困ったモンだぁ。



P.S.


さてさて、朝のうちにソロで城1を

まわってしまおうかなぁ。


金策は・・・コアだね。

コレに限る!


ではでは、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1156-2405284b
