
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

なげwwwwYO。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ここのところ、ブログのボリュームが大きい。

文章がなげwwwYO。

少し手を抜いて (ry


エンです。

Zxcvbhnjk

ルーンかと思ったら、コイツだった。

箱を開けた本人も「 あれ?空っぽ? 」

存在に気が付かない位の存在感の無さ・・・ (T-T)o尸


たまにDで、なごみ系として呼び寄せます。

それ以外では、ソレほど役に立たないかもね。


シャル  : お祭わっしょwwい!!

エン   : わ、わしょぃ~・・・。

cdvfgnyku

Gメンが少し狩りをすると言うので、Wizでつきあい。

( ”お付き合いと”と読むのが正しい解釈 )

私は、ペットがLV10になって、GメンはLVが1つ上がりました。

・・・やっぱWizは痛いねぇ。

メインでやってる人の気がしれない・・・。


痛い繋がりで、TELしながらT2を2周しました。

いや、CABALをしながらTELしていたのか?

ニホンゴ ムズカシイデスネ <(。・ρ・。)> ミソスープ ウマイデスネ。

xzcdvfbghんj

あかん感じのヤツじゃん。

zxcvfbghnj

ルレで出目が一番大きかったので、

「 舞台はスケベ揃った! 」と大腕を振り、いざ箱へ。


まさかの横取り!

YABEEEEEE!!

あたらしいwwwwwwwwwwwwwwww!!!


時代に置いて逝かれない様にしなきゃね ♪(´ε` )


まぁアレだ。今回は、レアだから良かったけどさ、

コレでゴミが出たらさ、そりゃもうアレだよね。

アレをこうしてさ、ソレをああするねっ!!

xcvbnkjも

そだね。

読書の秋って事で ♪(´ε` )

え? 愛読書ですか?

んwww自分でブログ書いているのに、

答えられない領域に足を突っ込んでしまったらしい。


アナザーディメンションッ!!

さいなら~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

xざsdcfvgyじゅ

何か、いつの間にかチャレンジする事になっていた。

正に、チャレンジ1年生。

でも、2年生くらい頑張った感じだったよNE!

@は、個々の火力と時の運って感じだね  <(๑´ސު`๑ )>


まぁ、どこかのFSが浮き足立っていなけりゃおk (*゚ρ゚)ゞ

たぶん・・・たぶんだけどさ、

あそこの壁を越えたらさ、もっと素敵な景色が見られると思うんだよね。

近いうちに、達成しよう。


ドロは増幅のミスオブ。

とりあえず、チケ代金くらいにはなったか ♪(´ε` )



P.S.


おいwww

やっぱりボリューム大きいよ!

x 「 Vol 」    ○ 「 Vol 」


ほんじゃ、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )ノ

▶ Comment

エンちゃ~~
年末までガンガンLv上げるよ~~~

って昨日意気込んでポルタへ!
1分後寝落ちしたぜEEEEEEEEEEEE

いや~ね~ 言い訳ではないけどね、寝カフェのリクライニングソファーと同じ椅子を買ったらね~ホント良く寝れるんだよこれが!!!!!!

キャラより本人が育つのかAAAAAAAAAAA

寝る子は育つ!!!

マジでガンバロ!www いつの事やら^^:::::::
2013.09.25 11:47 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
なんて危険なモノを購入しているんだ・・・。

「 リクライニング 」ってのは、政府が国民の睡眠不足を解消する為に

闇の業者に開発させた、とってもx2・ヤヴァイもんなんだYO!


ねぇ? そんなもんに座ってやっていたらさ、大好きなCABALだって

いきなり襲ってくるスイマーによって・・・・・よ、よって・・・

あ・・・あれぇ・・・し、しまったぁ・・・・・



リ、リクライ・・・に、すわっていたのを・・・わすれZZZZZZzzzzzzz。






んな事あるかぁぁああああああああ!!

<(๑´ސު`๑ )> 

2013.09.25 15:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1155-a07d0c6e
