スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

初めてのナンパ。

Posted by enjyoru on 24.2013 未分類 0 comments 0 trackback
「 1000年に1人の天 」

そんなタイトルでおおくりしよう、そう思ってみたんだけど、

なかなか面白いネタもなく。


強いて言えば、昨日の様にSSを取り忘れてしまうFSがいる位。

昨日だって、VP耳+7、本日はメンテ前に戦ブレ+7をドロ。

でも、肝心のSSが微妙という感じ ♪(´ε`;)


エンです。


あsdcfvgてゅ


G設立してから、初めてとなるナンパをしたんだ。

ターゲットは、FS。

あ~、その盾で護ってもらいたいWA!!


・・・というのは冗談で、自分でFSやっていて思うのは、

昨今のFSの需要って、相当高くてね。
 
T2にしてもマキナにしても、ボス狩りでも、

FSがいるといないでは大違い。



そう、となる職業に登り詰めたFS。

と同時に、求められるのはPS。  (T-T)o尸

でもね、一番必要なのは実は・・・「 行動力 」。



伸び代が驚く程ある装備を持って、

私の代わりに、FSを駆ってDを周回してくれそうな、そんな方が入りました。

YORO-KONN!!

きっと、私の熱意が伝わったのかな・・・。

人を動かすのは人。 って事なのかねぇ <(๑´ސު`๑ )>

xcvbんmjk

なんとなくだけど、ここ最近のドロの調整って

スパンが長くなっていないかな?


例えば、戦ブレ+7がドロし始めると、一気に増殖する。

気のせいかなぁ。

目線を変えれば、+8アクセをポロポロとドロさせる為の準備なのかな。

+7アクセは、完全な庶民アイテムになる訳だね。


色々な所で、CABALは終了するとか耳にするけれど、

仮にそうならば、近い将来、イスピタが好きそうなPW5等の

新アイテムのドロ、あるかもしれないねぇ。


あ、それとアクエリオンエポね。

そろそろ来るだろうね。

是非とも「 気持ちいいwwwww! 」してみたいです。



こうやってブログで取り上げれば、

それに反応して、ドロ調整をしてくれると思うので、

実際に目にするのは、今日か・・・明日か・・・。




なんちゃってNE!




ま、あれだ。

こうやってブログ書いてる人達にレアドロさせるのが、一番頭のイイ方法だよね。

だって、勝手にゲームの宣伝してくれるんだものNE!

って事で、白エクレアに、PW5、アクエリオンエポ・・・お待ちしています!!



よし、もじゃ3と覚醒T2・・・

ちょいと行ける所まで行ってみようかねぇ <(๑´ސު`๑ )>

yjkuimo;p:.


PCもメチャクチャ重いし、イイ感じになって来ているからね。  



P.S.


そう言えば、名古屋を拠点とする

「 スガキヤ 」のカップラーメンを目にしてね。

食べたんだ。


凄く懐かしい味だった。

私の住んでる地域からは撤退してしまったので、

もう食べられないと思っていたアノ味を思い出せて良かった!


いやぁ~美味しかった!!


スガキヤの関係者の方々、・・・住所を教えますよ。

1年分を送ってくれてもいい (ry    混沌|ョρ`*)


ではでは、ドロ調整が済んだ

約束の地5番街でねぇ~ ♪(´ε` )

なんか・・・イベント来るのかなぁ?


アレか。戦争参加でPコアGETか。

そかそか。了解ですw <(๑´ސު`๑ )> ♪


適当にブログ更新が、私の流儀なので、NE!




HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1153-7a8227e7
