スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イスピタの新車。

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ちょい冒頭で、真面目な話。

数日前に、私と一緒に「 戦ブレ+7 」を

T2?で出した方々・・・どなたでしょうか
 (T-T)o尸

いつもの事故で、SSが残っておりません。

マキナで買い取ってもらった@のブレです。


Gメン、フレの皆さん、ご協力下さい><


エンです。




xdfcgvbhnjmuiuo

「 +7アクセは、もういらないw 」なんて

言ってから、少しレアから遠のいていましたが、

ポロっとバイクが出ました。


先日、イスピタから奪い取ったのですが、

既に新車を購入していたらしく・・・。







< 小芝居小屋 >


イスピタ : キャwwww! またアンタ達? イスピタは小汚い人間が大嫌いww!

エン   : いや・・・何もそこまで (ry

イスピタ : 落ち込んだ? アレ・・・

エン   : はぁ。 そういうタイプの人なのか。 あ、人じゃないか・・・てか・・・何?

イスピタ : んw? モンスター??

エン   : 自分で、そうやって言うのか・・・。

イスピタ : イスピタは、イスピタはね、良いモンスターだYO!

エン   : わ、わかったよ。もう盛り上がらないから、やめようよ。

イスピタ : うんw じゃ、今回もバイクはあげるね。 ところで半沢見た?

エン   : ・・・・・・・・・・・・イスピタ、お前ってヤツは (ry

イスピタ : 中身、金融庁の黒崎じゃないわYO!

エン   : 口調がソックリだな・・・「 倍返しだ! 」今度使ってみよう。

       ・・・いや、たぶん使わないな。  

       朝早くて、頭が回らないわぁ。

       いや・・・実際に回ったら、ちょっとした事故だね。いや、ちょっとどこ (ry

イスピタ : なんか・・・病んでるのかなぁ。この人。

        恨まないでね・・・そっとコレを〆るのが私の仕事なの。

エン   : ・・・じゃ、適当にブログ書くのが私の流儀って事で!


< 終劇 >


話題の番組の力を借りてみた ♪(´ε` )





さて・・・まぁ、イイ事があれば、その@は谷底。

それがCABALだね。


今は、本当にラックがボトムだねぇ。

ちょっち箱を開けるのをやめて、他の人に任せようかな。

ソロでコア発掘もいいかなぁ。


のんびりとやるのも、たまにはイイよね。

で、そのボトムの一例が・・・コレ。

xcvfbghnm

「 あか~ん! 」


もう、コレだけだね。

て事で、半沢見たり、お出かけしたりで

SS少ないので、このあたりで〆。



P.S.


今朝はお墓参りに行くんですよね。

途中でお店に寄ってコーヒー買って来よう。

コーヒー飲まないと、なんだか元気が出ないからね。


これ以上元気になっても困るとか言わな (ry



ではでは、次回、「 1000年に1人の天 」で、遭いましょう。

ぐっどばいばいばいばいまい~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1152-bd9cd8d8
