スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

謎の廃てんしょん。

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 4 comments 0 trackback
何か、あるラインを超えると

人間、テンションが上がりますよね。

ナチュラル・ハイと言うのでしょうか。


昨日は、あるちょっとしたルールで盛り上がりましたね。

( どこかのFSだけがね・・・ )


エンです。


xdfghyjui

すご~く眠いのでサラサラとお茶漬けの如くw


GメンがTリンをGETしました。

みなさん、もうお分かりですね。

アレの時間ですよ!




聞いてくれぇwww!

TリングGET!!


( JPEGデータしかなく、加工面倒なので夏ver.で <(๑´ސު`๑ )> )

dcfreswvbgyb

そのうち秋ver.も (ry



さて、深夜に行って来ましたYO!

マキナ10連荘。

そりゃ、「 疲れた 」コレだけだねぇ♪(´ε` )

cdvfbghjklo

途中、フレのGでやってる楽しみ方を

ここでやってみようという事で。


① 人数分の数の周回を約束する。

② ルレして、数字の大きい順に並べる。

③ ルレの1位の人が1周目のドロを全てGETする。

④ ルレの2位の人が2周目のドロを全てGETする。


・・・繰り返し。


と、まぁ、少しドキドキして箱を開けられるルールを採用。

自分の周回になって・・・どこかのFSが。

sxdcfvgyhuju

あれだ・・・眠くなってきたんだよ。

きっと。

cdfvbgyhjum

言っておくけど、コレがオチだYO!

ほんと、あかんねぇ・・・コレ。

無駄にラック使った気がした。



P.S.


非常に眠い。寝ます。


では、約束の地・・vd。fdv;dfs・hxvc ZZZZZZZZZzzzzzzz


混沌|ョρ`*)

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 00:48 | | # [edit]
そういう人、多いですよ。

私も、その一人です。

まぁ、気楽にやってください。


仮に、自分のやりたい事と違うのであれば、

しょうがないとは思いますケドね。

@、リクエストもらえれば嬉しいですね。

では5番街で <(๑´ސު`๑ )> ♪

2013.09.22 05:13 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 08:32 | | # [edit]
向上心がなければ、やっぱり強くなんてなれないね。

装備を良くするのは、全ての人の夢だよね。


自分でも分かっている部分として、「 メルリン 」・・・

これの実装と、FBのカンストを目指せばいいんじゃないかな。


マテクエが終われば、マテの関係のATK上がるしね <(๑´ސު`๑ )>

ああ、それとチャームかな。

キャラが多いから、コスパで考えると最高じゃないかな?


一緒に強くなろうねぇ~!

2013.09.22 12:06 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1150-21f5f6ec
