プラチナチケットにすると・・・

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ガクっとドロの質が下がるね。

まぁ、レッドダイアからだから、しょうがないのかな。

2Sで出て欲しい物が1Sだったり・・・

そんな事が実感できますね。



とは言え、とりあえずの目標が1個達成出来たので、

今回はプラチナで我慢しておこう。

エンです。



xsdcfvghjh

Gメンが、@30%くらいでカンストだったので、

次男坊に犠牲の誓約を使わせて、

3時間ほどでカンストまで持って行きました。


カンストOMEDETO!

少し疲れただろうけど、それ以上の効果があるからね。

次回、T2とか楽しみだねw ♪(´ε` )

cdvfgh

ポンボスからの続きで、C2行きました。

レアは出ませんでしたが、

また1人、強そうなWAさんとフレになれました。


こういうフレが、後々になって重要になるんですよね。

また、どこかご一緒しましょうNE!

xcdfvdgvb

まぁ、プラチナクオリティーって事で

我慢します。


P.S.


ここのところ、Gメンの受け入れやらで

少しだけ忙しかったなぁ。

大人数になると管理が大変になりますね。


そろそろ、まとめ役をもう1人作りますかね。


今日は、少し休んでから、まったり城1ツアーをやったり

Gメン育成でもしようかな。


ではでは、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1149-dcebf929